ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート133部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいですね!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつがこれです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。家族みんなで楽しめます。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から大好きなアトラクションのひとつがこのアトラクションです!もちろん人気があり行列ができていますが、回転がとってもはやいので、あっというまに自分の番が回ってきます。待ち時間も楽しめるように工夫が施されているのも嬉しいです。リスレボの価格ならこのサイトがおすすめ!

みんなが食べてる飴アンケート回答結果10

好きな飴を1つ以上教えてください。

シトラスコーラ

好きな飴の感想を教えてください。

レモンのような香りと、コーラっぽい香りのミックスで、酸味が立っています。
爽やかで、後味があまりベタベタせず、喉の乾きも少ないです。
唾液がたくさん出るので、口臭予防にもよいと思います。
今までで一番好きな味です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

カンロ飴

好きな飴の感想を教えてください。

甘じょっぱいお醤油味というのが素朴で美味しいと感じます。

イメージとしては、おばあちゃんのくれる飴です。

難点としては大きな球状なので、食べきるまでに時間がかかる点です。

もう少し小さい小玉サイズのカンロ飴があれば、常時持っていたいくらいには好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キュービーロップ、チュッパチャプス

好きな飴の感想を教えてください。

キュービーロップは包み紙に二種類の小さな飴が入っていて、組み合わせを選びながら食べるのが楽しい。
貰ってもあげても喜ばしい飴です。
チュッパチャプスは棒付き飴の定番で、その日の気分でさっぱり系や甘い系など選ぶ事が出来ます。
私は無難にコーラが好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ダイエットココア飴

好きな飴の感想を教えてください。

近くのスーパーで1袋200円弱というリーズナブルな価格で買うことができます。
母親と一緒にドライブに出かけるときに、初めて口の中に入れたのが最初でした。
口に入れたときに広がるココアの味で一瞬でやみつきになりました。
今でも時々、無性になめたいと思う時があります。ハニーココなら今までの悩みが解決!

みんなのポケモンここにいたよ!情報68週目

捕まえた場所

横浜市都筑区

捕まえたポケモン

エレブー、イーブイ、カイロス、ポッポ

プレイした感想・場所の情報

土日は親子連れでポケモンGOをプレイしている方が多いように思いました。平日は若い男性を多く見かけます。今のところ歩きスマホでぶつかりそうになった等の経験は無く、皆さん周りに気を付けてプレイしているように感じます。

捕まえた場所

北海道札幌市中央区大通公園周辺

捕まえたポケモン

ヒトカゲ コラッタ イーブイ ポッポ

プレイした感想・場所の情報

大通公園では大勢の人が芝生の上でスマートフォンを見ていました。まるで現実世界に生息しているようでとても新鮮です。そして欲しいポケモンをゲットするためには現地に行かなければならず、さらに街のあちらこちらが要所となっているので自分でも気が付かないほどにウォーキングしていました。しかし歩きスマホ・タブレットをする人が更に増えて不安な部分もあります。

捕まえた場所

東京都 新宿御苑

捕まえたポケモン

ピカチュウ、ドードリオ、ニョロモ、マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

新宿御苑はポケストップがたくさんあって。長時間プレイしていても飽きなくて楽しいです。入園料を支払ってでもきたかいがあります。ピカチュウが5匹もゲットできて大満足でした。ただ平日に行っても結構混んでいます。リスレボ 中古